奇跡の雪

どうも[ひらめき]ボードスクールのやーさーのチャン姉です[かわいい]

 みなさん[exclamation×2]雪が降りました[雪][雪][雪]4月半ばだというのに[雪]です[exclamation×2]まさに奇跡[ぴかぴか(新しい)]

  20、21日と強風で営業休止となり昨日ゲレンデに上がってくると、雪が無いっ[もうやだ~(悲しい顔)]とビックリするくらいかなりとけてしまったんです。しかし本日気温が下がりカワバンガでは雨だったのが、ゲレンデではバルーシュ山頂付近からエンター中腹くらいまで2~3cmの積雪[雪]がありました[exclamation×2]CA3A0199_mini.jpg写真は積もり始めの一枚。

  春は気温が高く、ほぼ雨になってしまうんです[バッド(下向き矢印)]今日も雨だと思っていたから雪になりはじめたときにはかなりテンション上がっちゃいました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ここ数日は気温も低めの予報なのでバーン状況も良いだろうし最後の練習にはオススメです[グッド(上向き矢印)]

  シーズン後半ですが、圧雪も頑張って雪出ししてますし、ディガーも一生懸命メンテナンスしアイテムを作ってて、パトロールは朝一から雪面硬化剤を腕がパンパンになるまでふりふり撒いて、皆さんのご来場をお待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]
もちろんスクールスタッフも皆さんの上達のお手伝いをするためにまだまだ頑張りますよ~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


以上 sayaでした[ハートたち(複数ハート)]