最終日!!

本日、4月26日で2009シーズンの営業が終了となりました。

今年も、スクールは多くのお客様にご入校していただき、
本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

初心者の方から、上級者の方幅広くご入校頂き、私達インストラクターも
楽しくレッスンでき、多くのお客様に喜んでいただけたと思います。[グッド(上向き矢印)]

また、キャンプやトップスキーヤーズレッスン、GALAカップ・マスターズCUP、
GALAテクニカルマッチ、モーグルCUPと各大会にも多くの皆様に
ご参加いただき、本当に感謝しております。[ぴかぴか(新しい)]

今シーズンは、12月も少雪の為、オープンが遅れ、終了もいつもより早くなってしまいました。[ふらふら]
でも、トップシーズンは雪の状態の良さは最高でしたよね[わーい(嬉しい顔)]

来シーズンも、私達イントラも頑張っていきますので、
宜しくお願い致します。

2009年シーズン、本当にありがとうございました。
ブログもたまにお休みしてしまいましたが、
楽しみに読んでいただきまして、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]