2009 テクニカルマッチ

  こんにちは[手(チョキ)]気温がぐっと下がり体調管理が難しい今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]


 先日の18日に第3回テクニカルマッチが開催されました[ぴかぴか(新しい)]
近年テクニカル系の草大会が注目を集めていてGALAのテクマッチも毎年参加者が増え続け、なんと今年は220人のスキーヤー、スノーボーダーの方々が出場してくれました[exclamation×2]しかも、エントリー締め切り後も沢山の問い合わせがあり惜しくも参加出来なかった方が沢山居たんです。来年はエントリーお早めに[ー(長音記号2)]
 今回は5審3採で、ロングターン、ショートターン、総合滑降の3種目合計得点で競われました[ひらめき]
 当日は天気にも恵まれ快晴[晴れ]CA3A0184_mini.jpg

 バーン状況も良く、選手も気持ち良さそうにダイナミックな滑りを披露してくれてジャッジからも高得点が出る出る[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 競技も選手の皆さんにご協力頂いたおかげでオンタイムで終了し、表彰式では沢山の賞品を持って帰っていただき、最後にはじゃんけん大会[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
結果はGALAホームページからご覧いただけます[ぴかぴか(新しい)]
CA3A0185_mini.jpg

  今年も大成功だったテクニカルマッチ[exclamation]来年ももちろん開催予定です[exclamation×2][exclamation×2]
また皆さんのダイナミックな滑りが見られるのを楽しみにしていまーす[ぴかぴか(新しい)]