クリーンナップ作戦!! [日常]

本日はお客様が沢山利用されるチアーズ内の大掃除を
スタッフでおこないました

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]掃除3_mini.jpg[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


日頃から掃除はしていますが、本格的なシーズンを迎える前に
お客様が気持ちよく利用できるよう[ぴかぴか(新しい)]ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]に磨きあげました[ひらめき]

掃除2_mini.jpg


ゲレンデスノーマットの方でも我がスキースクール校長 佐藤譲による
スクール内研修も行われスクールスタッフの技術も
[ぴかぴか(新しい)]ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]に磨かれました[exclamation×2]




気がついたらブログランキングがUPしてました[るんるん]
いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
これからもどんどん出来事や情報を更新していきますので、
ぜひご覧ください[わーい(嬉しい顔)]


[雪]おかにーでした[雪]




ぜひ、初滑りはガーラ湯沢へ!!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0