雪やぁ~い! [日常]

こんにちは[晴れ]スクールのおかにーです[手(チョキ)]

昨日は、強風の為運休となり大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m



本日の人工スノーマットのゲレンデはやや気温も低く[バッド(下向き矢印)]朝方降った雨[雨]のおかげですご~く滑りやすかったと思います[スキー][ダッシュ(走り出すさま)]

[exclamation&question]残念ながらまだ雪が積もってないためスピードの出し過ぎは大変危険ですので十分注意してください[exclamation×2]


スノーマット_mini.jpg



今週の週間天気予報もグズつき模様になってきました[曇り][小雨][雪]


雪が降ってくれるといいなぁ~[雪]











ぜひ、初滑りはガーラ湯沢へ!!
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1