今週末のガーラ! [日常]

こんにちは~sayaです[ぴかぴか(新しい)]

今日は快晴で気温も高く心地よい陽気でした[晴れ][晴れ][晴れ]

ゲレンデ的には雪が降って欲しいんですがね[ふらふら]

さてさてガーラの人工芝がひいてあるメロディーコースの下には

子供向けにおもちゃの家があります[家]

おままごとをしたりかくれんぼをしたりと遊び方は様々。

時たま大人もこのように遊んでいるとかいないとかw

遊具_mini.jpg

他にもワニさんのシーソーもありますよ[グッド(上向き矢印)]

遊具2_mini.jpg

大きさはご想像にお任せします[るんるん]


そしてテーブルもご用意してますので

疲れたときはマリオンクレープやコーヒーで一息...[喫茶店]

テーブル_mini.jpg


今週末はお子様をつれてガーラに遊びに来てみてはいかがですか?



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0