初アキヤボート! [日常]

こんにちは、ボードスクールのsayaこと古矢です[ぴかぴか(新しい)]
今シーズンもよろしくお願いします[るんるん]


今まで7年間GALAで働いていますが、初めてアキヤボートに乗りました。

アキヤボートとは怪我をされたお客様を安全かつ迅速に搬送するものです[ひらめき]

あきや_mini.jpg


昨日パトロールさんがブラシの上で怪我人搬送の訓練をしていたため参加させて

もらったんですが、運ばれてみた結果以外に快適でした[わーい(嬉しい顔)]

あきや2_mini.jpg

もっとガタゴトガタゴト揺れるのかと思いましたがとてもスムーズで

怪我をしていたとしても負担が少ないのだろうと実感[グッド(上向き矢印)]

それもパトロールさんたちの日ごろの訓練と優れた技術のおかげです!!


今回は訓練で乗りましたが今後、実際に乗るようなことのないように祈りながら

日々練習に励もうと思った一日でした[るんるん]


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0