GALAテクニカルマッチ エントリー延長しました [スクールイベント・大会等]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]


昨日のGALAは雪[雪]が降りました~
今は真冬の2月か[ひらめき]というくらい降っている時もありました~[スキー]

山の下は桜[かわいい]が咲きはじめて、山の上は雪
春のGALAで時々見られる天候でした[目]

春のガーラ2.jpg
4月9日のGALA    4月7日の山のふもと、南魚沼




本日スクールからのお知らせは
GALAテクニカルマッチのエントリー受付を少しだけ、延長しました[わーい(嬉しい顔)]
エントリーをお忘れの方、チャンスですよ~!!


エントリー締切 4月11日(日) 12:00まで

4月17日(土) スノーボード競技
4月18日(日) スキー競技

ガーラ湯沢スキー場、ジジコースで大回り・小回り・フリーの3種目の
合計点数で順位を決定いたします!!

ジジコースで3種目を滑れる方なら、どなたでもご参加いただけます。
飛び賞や特別賞などもありますよ~[わーい(嬉しい顔)]


詳細&エントリーはこちら [次項有] デジエントリー GALAテクニカルマッチ



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0