なぜか一瞬の晴れ間 [日常]

スクールブログをご覧の皆さま、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


今日のガーラ湯沢の天気は雪[雪][雪]のはずだったのですが・・

午前中は、なぜか[ぴかぴか(新しい)]パァーーー[ぴかぴか(新しい)]っと晴れ間が、現れました[晴れ]
0109ゴンドラ画像.jpg


一瞬、世界が明るくなりました(笑)

たまにあるんです。
さっきまでめっちゃ雪だったのに、一瞬の晴れ間
そして逆もしかり、めっちゃ晴れていたのに、一瞬の雪とか



そんなお天気の変化も、山ならではの楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0