ガンバルベキャンプが開催されました [日常]

スクールブログをご覧の皆さまこんにちは[るんるん]

ガーラ湯沢スキー場も残すところ、今日と明日の2日間の営業になりました。
最後の滑りおさめ&レッスンおさめに、皆さまのご来場をお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]



先日4月18日に、スクール所属のデモが主体となっておこなっている
「ガンバルベキャンプ」が開催されました。
今年でなんと8回目だそうです。

講師は水落亮太、栗山未来、ゲストコーチに兼子稔デモの予定でしたが
当日に岡田慎、鈴木洋律が来て、計5名のコーチになりました。
IMG_0914_mini.jpg


IMG_0920_mini.jpg
写真を撮る時の掛け声は
岡田慎「ニッポン!!」
全員「ガンバルベー!!」 でした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2