初雪ですよ♪ [日常]

こんにちはぁ~[exclamation]

またまた久しぶりの更新になってしまってますが元気にしてるおかにーです[わーい(嬉しい顔)]

つい先日ガーラも初雪ふりましたよぉ~[雪]

IMG02097_mini.jpg

今日もガーラのゴンドラ上がったゲレンデは一面雪でおおわれてます[雪][ぴかぴか(新しい)]

IMG02102_mini.jpg

まだまだ滑れるほどではないですが雪合戦くらいはできるかな[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この雪は根雪にならないだろうけどガーラの冬シーズンどんどん近くまできてますよ[るんるん]

後約1ヶ月[exclamation]OPENが楽しみだぁ~[るんるん][るんるん]
nice!(2) 

nice! 2