4月になっても!? [日常]

おはようございます[時計]

おかにーです[わーい(嬉しい顔)]

いつの間にかに4月になってしまったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

3月末の降雪もありゲレンデはまだまだ絶好調[exclamation×2]

4月になってもスクールもまだまだ開講中です[手(チョキ)]

オリンピックの効果もあり初めてスキーやスノーボードする方もまだまだ結構いらっしゃいます[るんるん]

初めてスキー、初めてスノボ1500円のレッスンも毎日開講中です[手(チョキ)]

ぽかぽか陽気で天気もいい春日和にスキー、スノーボード体験もいいですよ[手(チョキ)]

もちろん上級者向けのレッスンも毎日開講です ジジコースにもコブが育っていて楽しまれてる方、練習している方もたくさんです[るんるん][るんるん] IMG01325_mini.jpg まだまだガーラ湯沢、全快営業中です[グッド(上向き矢印)] 春もガーラにいかなっくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0