だんだん良い天気に・・・ [日常]

今日の午前中は雪が降ったり[雪]、曇ったり[曇り]のお天気でしたが、
お昼過ぎから少し日が射して来ましたよ[晴れ]
20140129_135333.jpg

圧雪車と山々を撮ってみました[ぴかぴか(新しい)]




スクールからのお知らせは[ひらめき]

2月22日(土)~23日(日)にデモスペシャルバッジキャンプ(1泊2日)が開催されます。

1日目と2日目の午前中までみっちり検定の為のレッスンを行い
2日目の午後に実技テストを行います。

このキャンプのステキなところ
その[1] 講師が全員SAJナショナルデモンストレーターなところ

その[2]検定員もそのナショナルデモンストレーターが行います。

それから、それから

その[3]キャンプ代金に事前講習料・検定の受験料が含まれます!!
キャンプ代金30,000円
(1泊2食・リフト2日券・ロッカー券2日分・昼食2日分・事前講習・検定料)

通常1級事前講習3,000円、受験料3,000円合計6,000円かかりますが、
なんと[exclamation×2]この代金がキャンプ代金に含まれてます。

かなりお得でステキなキャンプです[わーい(嬉しい顔)]

1級は2級を持っていないと受験出来ませんが、
2級はパラレルターンの大回り、小回りが出来る方は挑戦出来ます!!

ぜひ、このステキなキャンプのご参加お待ちしてます[かわいい]

お申込みと詳細はこちらの
ガーラ湯沢  スクールホームページ から


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2