愛の鐘ならしましょう♪ [日常]

早いものでもう2月になりましたね。
しかし、スノーシーズンはまだまだこれから[わーい(嬉しい顔)]
今日のガーラ湯沢は曇ったり、雪降ったり、と思ったら現在はくもり[曇り]です。

今日はおかにーが撮ってきてくれた
愛の鐘の紹介をします。
ガーラ湯沢スキー場内のバルーシュリフトとソーシャブルリフトの間にあるのが
こちらの「愛の鐘」
愛の鐘_mini.jpg

これを恋人同士で鳴らすと幸せになれるとか[揺れるハート]
はたまた、3回鳴らしてからプロポーズすれば必ずOKがもらえるとか。
家族で鳴らすも、お友達同士で鳴らすも、ひとりで鳴らすもヨシ[exclamation×2]
皆さん、愛を手に入れましょう[ハートたち(複数ハート)]


そして・・となりの石打丸山スキー場には「友情の鐘」
湯沢高原スキー場には「天空の鐘」があるそうです[るんるん]
三山スノーベルを鳴らしてみるのもアリかも[ぴかぴか(新しい)]

ガーラ湯沢スキー場、石打丸山スキー場、湯沢高原スキー場の三山めぐりどうですか[わーい(嬉しい顔)]
三山共通リフト券もありますよ~[るんるん]



*     *     *     *     *     *



スクールイベント

2月10日(金) 我満嘉治スペシャルレッスン

2月11日(土)~12日(日) 第1回KEI-SKIキャンプ 2月4日(土)締切

2月16日(木) スキーSAJバッジテスト  JSBAスノーボードバッジテスト


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。