しばれるねぇ~!寒さ対策もしっかりと!! [日常]

こんにちは[雪]

おかにーです[わーい(嬉しい顔)]

今日は寒かったですねぇ~[雪][ー(長音記号1)]

風も少し強く吹いた時もあったので体感気温は-10℃とかの世界だったんじゃないでしょうか[バッド(下向き矢印)]

積雪も3メーター70センチとなってスクール詰所の裏の橋もネットを超えそうなくらいの積雪です[雪]

吹雪な一日_mini.jpg


ガーラ湯沢の春スキーのためにも山の上にはしっかり雪降っててもらいたいですね[手(チョキ)]

スクールも本日はスキー、スノーボードともに検定が開催されました[exclamation]

寒い中大変だったとは思いますがお疲れ様でした[exclamation]

明日も予報は雪[雪]

防寒対策をして明日もご来場下さい[exclamation×2]

夜景_mini.jpg

ちょっとめずらしい夜のガーラから湯沢駅の景色です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0