1日約50…。がんぎ通りも楽しいですよ! [日常]

こんにちは[犬]

今日まで三日間、山の上のガーラでは毎日50センチほど雪が降ってるようです[雪][雪][雪]

IMG_20120128_142520_mini.jpg

超~パウダーぱふぱふです[雪][るんるん]


前回紹介しようと思って消えてしまった記事にもう一度チャレンジ[手(チョキ)]

ガーラ湯沢ゴンドラ、デリジャンスへ向かう通路を見ると[目]

IMG_20120125_173221_mini.jpg

湯沢駅COCOLO、がんぎ通りの看板がつきました[ひらめき]

ガーラ湯沢駅のお隣、湯沢駅のがんぎ通りは、おみやげもたぁ~くさんありますよ[手(チョキ)]




利き酒もでき越後新潟の地酒やワインなどいろいろ揃います[ビール][バー][プレゼント]





魚沼米を使ったおにぎりやどんぶり、お寿司やおそばが食べれるお店も並んでます[ぴかぴか(新しい)]


IMG_20120125_180509_mini.jpg





おいしいですよぉ~[黒ハート]


ぜひ機会がありましたらガーラで楽しんだ後に寄ってみてはいかがですか[るんるん]

おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2