ゲレンデも広がりレッスンもパワー全開です!! [レッスン]

どもっ[手(チョキ)]

昨日までの雪も今日はだいぶ落ち着いてゲレンデコンディションも良かったですよ[雪][るんるん]

年末年始にむけ楽しみですねぇ~[るんるん]

ぼくは今日はコブのレッスンにでていたんですがみなさんやる気満々で一生懸命対応させてもらいました[exclamation×2]

今日一日の成果の最終のコブの滑走はみなさんどうでしたか[exclamation&question]

おいしく晩御飯食べれそうですか?

おいしくお酒飲めそうですか?

またガーラスクールご利用ください[手(チョキ)]


DSC_0002_mini.jpg


今日はみなさん頑張りました[手(チョキ)]


おつかれさまでしたぁ~[ぴかぴか(新しい)]


おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0