いってきます!! [スタッフ紹介]

こんにちは[晴れ]


ガーラの天気は雪がやみ日が出たりしています[晴れ]



今回はスキースクールのスタッフを紹介しちゃいます[手(チョキ)]



スタッフ_mini.jpg




まず右後ろがガーラスキースクール主任浅見繁之です[exclamation]



スクール内のリーダーで技術だけでなく生活面なんかもみんなの頼れる兄貴ですね[わーい(嬉しい顔)]




親切丁寧なレッスンはお客様からも人気です[手(チョキ)]


前列右側が言わずとも知れた栗山太樹ナショナルデモです[exclamation]


スキースクール内ではサブリーダーとしてレッスンの人員など動かしてます[手(チョキ)]


もちろん滑りは天下一品で若手の指導にも励んでくれてます[スキー][ダッシュ(走り出すさま)]

前列左が栗山未来[猫]栗山デモの奥さんでもあります[exclamation]


以前にスクブロで紹介した美女の一人ですよ[手(チョキ)]

背がちっこいんですが滑りは迫力ありますよ[スキー][ダッシュ(走り出すさま)]


左後ろが高橋美瑛[exclamation]


いつも元気いっぱい楽しいレッスンで小さい子から年配の方まで幅広い層に人気のイントラですよ[手(チョキ)]


この4名が本日から全日本スキー技術選手権に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]


ガーラスキースクールからは他にも選手が出場します[演劇]


全日本組_mini.jpg



皆さんも応援よろしくお願いします[手(チョキ)]



おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2