なんといってもこの人!! [スタッフ紹介]

本日のガーラ湯沢[ひらめき][雪]ゆき[雪]ユキ[雪]たくさん降ってます[ぴかぴか(新しい)][雪][ぴかぴか(新しい)]


昨日からの降雪で更に積雪ふえましたよぉ~[るんるん][雪][るんるん]



そんな雪降る昨夕忙しそうに仕事をしている人をカワバンガ事務所で見つけたところをパチリ[カメラ]


譲さん_mini.jpg


誰だかわかりますよね[exclamation&question]

そうです[ひらめき]言わずとも知れた「佐藤 譲」GALAスキー&スノーボードスクール代表です[exclamation×2]


現在は全日本イグザミナーとして後進の指導などに努めていますがガーラでは会社内の仕事にもいつも大忙しです[あせあせ(飛び散る汗)]


僕らスクール全体も代表にお世話になりっぱなしです[バッド(下向き矢印)]


そんな佐藤譲代表のことはまた今度ブログでも紹介したいと思います[手(チョキ)]


おかにーでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0