出動!! [日常]

ども[exclamation]おかにーです[手(チョキ)]


今日も一時晴れたり[晴れ]したんですが曇ってる[曇り]ことが多く結局ガス[霧]がかかってしまいました[たらーっ(汗)]



今朝のブログにも書いたんですがこういったときの滑走は十分に注意してくださいね[exclamation×2]




まもなく営業が終わろうとしているガーラ湯沢ですが[ひらめき]4時に営業終了となった北エリアに圧雪部隊が出動していきました[ダッシュ(走り出すさま)]


圧雪1_mini.jpg




22_mini.jpg


今日もだいぶ雪がゆるんでコースも荒れたと思いますが明日はまたキレイなコースが待ってますよ[るんるん]


ではまた明日のみなさまのご来場お待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0