本日は晴天なり♪ [日常]

今日のガーラは、晴天に恵まれ[晴れ]見える景色もとてもキレイです[ぴかぴか(新しい)]風景_mini.jpg

天気が良いと人工スノーマットが乾いてしまうんですが[exclamation&question]水をまくことによって、スムーズに滑走できるようになるんです[わーい(嬉しい顔)]
水巻_mini.jpg




そんな中、今日はスクール動画第二弾の撮影をしました[映画]
今回の出演は、高橋育美ナショナルデモンストレーターです[exclamation×2]
監督には水落亮太ナショナルデモ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]なんて豪華なんでしょう[ぴかぴか(新しい)]育美撮影_mini.jpg


動画はすぐにUPしまぁ~す[手(チョキ)]

おかにーでしたっ[手(パー)]



ぜひ初滑りはガーラ湯沢へ!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0